みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

ハイヤーなセルフ

こんにちは。

みちのです。

 

世間は4連休でしたね。

いかがお過ごしですか?

 

 

 

最近よく YouTube で、

占いやカードリーディングの動画を観ているんだけど

ハイヤーセルフからの緊急メッセージ!」とか

ハイヤーセルフが今、伝えたいこと」とか

ハイヤーセルフと繋がるために必要なこと」とか

そういうテーマがよくあります。

 

ハイヤーセルフ、みんな好きよね。

 

かく言うわたしも

ハイヤーセルフに繋がって

バンバン直感が降りてきたり、

ハイヤーセルフが〇〇と言っています。」みたいなこと

言ってみたーい♡なんて

憧れたこともありました。

・・・いや、ごめん、今もちょっと憧れてるかも(笑)

 

 

 

f:id:hontounitaisetunakoto:20200727163721j:plain

わたしのテーマ「believe」

 

 

 

でもさ、

ハイヤーセルフって直訳すると「大いなる自己」じゃない?

ハイヤー」な「セルフ」な訳だからさ。

要するに高次元の自分自身、完全な自分だよね。

だから、っていうことは、

自分、だよね。

 

で、みちのさん、

自分のことをなかなか信じられない、と言いつつ

ハイヤーセルフの言うことなら信じる、わけ?

・・・そりゃぁ、あなた、おかしくありませんか?

矛盾ですよね。

 

自分を信じていない、ということは

ひいていえば、ハイヤーセルフを信じていない

ということ

もっと言えば、

神様を信じていないということじゃん!

 

なーーーーーーーんで!

なんで、そんな簡単なことに気が付かないの?

びっくりしちゃったな、モゥ。

 

よくわかっちゃったよ。

これからはとにかく、何がなくても

自分を信じよう。

 

まだまだ、

今まで数十年の習い性があるから、

反射的に疑ったり、否定したりしてしまうかもしれないけど、

必ず、必ず、必ず、

わたしはわたしを信じよう♡

 

 

 

 

 


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村