みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むかしのわたし

こんにちは。 みちのです。 真夜中に目が覚めて 意識が眠っている身体に戻った時、 急に昔のことを思い出した。 若かった頃、辛かった頃に ぎりぎりでした、いろいろな選択。 その時の本当の気持ち。 そして それらを後悔していて そのことで自分を責めてい…

まだ天命探してる?

こんにちは。 みちのです。 先日も、 天命探しの前に自分を幸せにした方がよくない? という話をしましたが ちょっと続けます。 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ この前珍しくTVをつけたら たまたま出ていた 所ジョージさんを見て、 「この人、天命を生き…

葡萄は甘いか酸っぱいか

こんにちは。 みちのです。 先日、 自宅マンションの設備点検、みたいなものがありまして、 業者さんが不具合などがないかどうか チェックしてくれたのです。 その時に 「とてもよくお掃除されていますね。〇〇年経っているなんてとても思えません。 今まで…

探し物はなんですか?

こんにちは。 みちのです。 あなたは 自分の「使命・天命・お役目」を探したことはありませんか? かく言うわたしも YouTube のリーディング動画などで 「あなたが果たすべき天命」とか 「前世からの使命」とか 「生まれる前に宇宙と約束したお役目」とか そ…

見る角度を変えてみない?

こんにちは。 みちのです。 先日、 マクドナルドのハンバーガーセットを食べながら、 ボーっと、思いました。 このハンバーガーが、わたしの手元に来るまでに、 どれだけの人が、 どれだけ手をかけてくれているのだろう。 きっと、 たくさんの人たちが「みん…


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村