みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

占いはお好き?

こんにちは。 佐藤みちのです。 あなたは占いがお好きですか? 女性はお好きな方が多いと思いますが。 わたしは子供の頃「占い」が大好きでした。 愛読書は「マイバースデイ」だったし、 中学2年生の時は「占い研究クラブ」のクラブ長でしたし。 (わたしが…

昔も今も

こんにちは。 佐藤みちのです。 以前に「過去世」を視てもらった時に、 「奴隷だった男性」という過去世があってね。 まあ、攫われて、奴隷として売られたわけですよ。 その過去世の話を聞いているとき わたしは気が付いてしまったのですよ。 何かに似ている…

お届けものです♬

こんにちは。 佐藤みちのです。 むかーし、むかしの若かりし頃 あれもない、これもない、とグチるわたしに セラピストさんはこんなことを言いました。 「みちのさんが豊かではないと思っているのは 豊かさを拒否しているからです。 拒否しないで受け取っては…

なにを感じていますか?

こんにちは。 佐藤みちのです。 「みちのさんはその時、どう感じましたか?」 ・・・ど、どう、って、 えーと、どうしようかな?とか? 「それは考えていることですね。 ではなくて、感じたことです。」 禅問答のようですが、 わたしがセッションを受け始め…

イイ感じの焦げ目

こんにちは。 佐藤みちのです。 わたしはお料理があまり好きではないのですが オットは結構好きな様子 休日の朝ごはんや夕ごはんを作ってくれます。 コーヒーがおいしい♡ でも、まだまだ修行中の身で 何回も作っている定番メニュー以外は、 店長(わたしです…

「スパジリック」をご存じですか?

こんにちは。 佐藤みちのです。 ちょっと、落ちていまして、 ご無沙汰しております。 で、先日 以前からなんとなく気になっていた フィレンツェの自然療法士ラクシュミー優 さんの 「心と体調と魂をまとめて浄化!ベストな自分に戻るスパジリックキャンペー…

ピンと来ました!

こんにちは。 佐藤みちのです。 突然ですが あなたは感が鋭い方ですか? わたしはぜーんぜんダメ、って思っていた。 なんかよく 「どれを選ぼうか迷っているときに インスピレーションでピンときたものを選んだら こんないいことがありました!」 みたいなの…


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村