みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

日々のこと(24・2・29)

豊かに咲き誇れ!

 

 


2025年7月

この日付をご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

わたしもね

以前から知ってはいたのだけれど

あまり気にしてはいなかった。

 

それが

急に強くひっぱられて

不安に囚われてしまった。

 

あ〜あぁぁぁ・・・

やっちまった・・・

へなちょこだなぁ・・・

 

わたしはもともと不安が強いところがあったので

その部分が反応してしまったのかもしれない。

 

久しぶりに感じたあの恐怖。

手がぶるぶる震えて、涙があふれてきて

半日くらいは濃い霧の中にいるようだった。

 

もちろん今のわたしは

自分がそうなった時の対処方法を持っている。

へなちょこなりに(笑)

でも、結構手強くて。

 

その時ふと思いついて

カードを一枚引いてみた。

2回連続で出たのは

Abundance(豊かさ)のカード。

 

「豊かさとはなんでしょうか?」

で始まるカードからのメッセージには

最後にこう書いてあった

「豊かさとは、笑い合う仲間がいること。

歩ける足があること、そんな中にもアバンダンスは存在しています。」

 

あぁ、そうだ。

今ここにない、

本当に起こるかわからないことにエネルギーを向けないで

今ここにある、

日常の中にある小さな奇跡に、アバンダンスに、エネルギーを向けること。

それがわたしが今できること。

 

わたしが伝えたいこと、伝わるかしら?

 

もしかして

同じように不安にひっぱられている方がいらしたら

どうかこのメッセージが届きますように。

 

ひとりで辛かったら

どうぞわたしのセッションにお越しください。

初回無料です(笑)

一緒にアバンダンスへ行こうっ!

 

 

 

 ♪  くもってら ドーナッツ 食べたくなったけど

       あの穴は なんであいてるの? かわいいけど

       誰も教えてくれない でもわかってることはある

 

       誰かが泣いてたら 抱きしめよう それだけでいい

    誰かが笑ってたら 肩を組もう それだけでいい

 

       晴れたね 走りにゆこう できるところまで

       だんご屋 そこにあるよ お茶飲んでこう

       夕陽はどこに沈んだの?

  あの子のハートの向こう側

 

   誰かが倒れたら 起こせばいい それだけでいい

   誰かがたったなら ささえればいい それだけでいい

 

   見えたね 行くべきとこ ほんとは最初から

   わかってた 迷うのは あたりまえさ ♪

 

      『誰かが/PUFFY

 

 

 

hontounitaisetunakoto.hatenablog.com

 

hontounitaisetunakoto.hatenablog.com

 

 


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村