みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

2023-01-01から1年間の記事一覧

つぶやき(23・11・21)

よいお年を♡ 日曜日 久しぶりに高尾山に行ったら 大好きな YouTuber さんとすれ違った。 向こうは登り、こちらは下り。 やっとすれ違えるような狭い場所で しかも晴天の日曜日だから すごく混雑していた。 勇気が足りなくて 声をかけるのをちょっと躊躇った…

「無敵」と「最強」

こんにちは、みちのです。 あれ?いつの間にか夏が過ぎてしまいました。 ご無沙汰しておりますが、お陰様でのんびり生きております。 さていきなりですが あなたは 「無敵」と「最強」どちらが強いと思いますか? もしも戦ったらどちらが勝つと思いますか? …

なんで登るんだろう?

こんにちはみちのです。 お久しぶりです。 あっという間にもう夏になりますね。 みなさまお元気でお過ごしですか? 以前お話しましたが hontounitaisetunakoto.hatenablog.com 運動がとにかく苦手で大嫌いだったわたしが ジョギングを始めて一年と数ヶ月が経…

引き寄せを超えてゆけ

あぁ、あたたかい♡ 日向は暖かくて幸せ わたしは日向のネコのように生きていきたい。 「わたしのことはネコだと思ってください。 お洗濯が好きで、整理整頓が得意で 掃除もざっとするし(ざっと、ね♡) たまに料理もする(たまに、ね♡) そんなネコだと思っ…

Welcome home ♡

「居場所がほしい」 わたしがよく口にしていた言葉であり 今でも一番大切なもののひとつです。 わたしは昔からずっと 自分の居場所がほしかった。 わたしが居ていい場所、安全で守られている場所。 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ こんにちは、みちのです…

誰もわかってくれない、と思う時は

こんにちは、みちのです。 気がつけば新年明けて20日。 みなさま、お正月は楽しまれましたか? じつはわたくし、お正月が苦手なんです。(出ましたっ!ニガテ・笑) 年末年始って行事が多くて、家族と密に過ごす時間が増えるじゃない? だから昔は12月15日く…


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村