みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

つぶやき(23・11・21)

よいお年を♡

日曜日

久しぶりに高尾山に行ったら

大好きな YouTuber さんとすれ違った。

向こうは登り、こちらは下り。

やっとすれ違えるような狭い場所で

しかも晴天の日曜日だから

すごく混雑していた。

 

勇気が足りなくて

声をかけるのをちょっと躊躇ったら

チャンスはあっという間に行ってしまい

少し追いかけてみたけれど

もう声を掛けられる状況ではなかった。

 

あぁぁ、残念・・・。

なんですぐに声を掛けなかったんだろう。

「いつも観てます!応援しています!!」って言いたかったな。

できれば、握手してもらって、一緒に写真を撮りたかったな。

はぁぁ、残念・・・。

へなちょこなわたし。

 

チャンスは一瞬で通り過ぎていく。

 

しょうがないよね。

きっとまたいつか

どこかの山で会えるよね。

 

その時はきっと

ぐいぐい行こう!(笑)

 

 

 

hontounitaisetunakoto.hatenablog.com

 

hontounitaisetunakoto.hatenablog.com

 


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村