みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トランクひとつだけで

こんにちは。 みちのです。 わたしは「お片付け」が大好きです。 昔は履歴書に「特技:整理整頓」とかって書いてましたから。 先日も同じ職場の人に 「どうしてそんなに(PCの)デスクトップが綺麗なんですか!?」 と驚愕されました。・・・そ、そうなの? …

アセンション?② 大丈夫

こんにちは。 みちのです。 前回の続きです。 あんなに不安だったわたしが どうして急に落ち着いたのか? さて、行きますか! まず、 「アセンション」「二極化」について 意見はふたつある、ということ。 「ハッキリわかれる」「二度と戻れない」「ゲートが…

アセンション?① ロックオン!

こんにちは。 みちのです。 ご無沙汰しております。 お盆休み、いかがでしたか? 最近、世の中がわちゃわちゃしていますね。 「アセンション」「覚醒」「目覚め」 そんな言葉が飛び交っています。 どんな世界になるのでしょう? わたしは これだけはどうして…

3・2・1 バンジー!!

こんにちは。 みちのです。 自己紹介にも書きましたが わたしは 『自分が本当にやりたいことを見つけたい』 という動機で今のセッションを受け始めました。 で、 あれからはや3年近く経つわけですが 「見つかった?」と聞かれれば んーーー??? みつかっ…

やっぱりかなわない?

こんにちは。 みちのです。 すんごい夏至が過ぎたと思ったら すんごいライオンズゲートです。 いかがお過ごしですか? 光が降り注ぐ、らしい 突然ですが、私の師匠はすごい人です。 セッションを受けるたびに、 たくさんの大切なことに気づかせてくれる。 と…


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村