みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイヤーなセルフ

こんにちは。 みちのです。 世間は4連休でしたね。 いかがお過ごしですか? 最近よく YouTube で、 占いやカードリーディングの動画を観ているんだけど 「ハイヤーセルフからの緊急メッセージ!」とか 「ハイヤーセルフが今、伝えたいこと」とか 「ハイヤー…

オンリーワン

こんにちは。 みちのです。 この間 洗濯物をたたんでいた時 ふと、思ったんだよね。 人と比べるって なにか意味があるのかな? なんで、比べるんだろう、って。 みんな 生まれた時から 人と比べられているじゃない? まずは 成長の速度、度合いとか、 いつ喋…

何度でも

こんにちは。 みちのです。 以前の記事にも書いていますが、 わたしは自分のことを なにかと責めてしまう。 昔はね もっと重症で 責めている自覚さえなかった。 ま、だから だいぶ進化した、とも言えるんだけどね。 でもね、昨夜しみじみと思ったんだ。 「も…

気づいたら、気にならない

こんにちは。 みちのです。 「夏至」過ぎましたね。 今年の夏至はすごいすごいって あれとそれとこれと、みーんな重なって すごく特別だって あっちでもそっちでもこっちでも 右を見ても左を見ても その話題で持ちきりでしたが みなさまはどのようにお過ごし…


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村