みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな魔法

こんにちは、 みちのです。 ご無沙汰しちゃって・・・。 マイペースでごめんなさい(笑) さて、 最近の激動の?期間に やっておくといい事のひとつに、 「やりたいことをやる」というのを聞いたことはありませんか? まぁ、おもに 現在は宇宙からの応援エネ…

ジャッジはいらない

こんにちは、 みちのです。 このところ なんだか心に引っかかることがあって、 もやもやする。 自分がその事のなにに反応しているのか、 自分の気持ちを探ろうとしてみても、 ふわふわと上っ面を眺めるだけで なかなか奥まで入っていけない。 思考が定まらず…

金木犀の香り

こんにちは、 みちのです。 窓を開けると 金木犀のいい香り。 家の中にまで入ってきて 家中いい香り。 (この記事をupした、今日は雨だけどね) 今年はなんだか ひときわ咲き誇って、 ひときわ香っている気がする。 わたしは子供のころから 金木犀の香りが大…

赤い靴

こんにちは、 みちのです。 先日、 買いたかったら買おう!(ざっくりだな・笑) というお話をしましたが、 それでも満たされない時、 買っても買っても何か違うと感じる時、 それはきっと入り口が間違っている。 欲しいものは、 本当にその「赤い靴」だった…

I ♡ shopping !

こんにちは。 みちのです。 「ねぇ、さぁ、どうしたらいいと思う?」 わたしはお買い物大好き、というか 正確にいうと、パトロール(ウインドウショッピング)が大好き。 なかなか買いません。 初見で買う、という事はほぼなく、 2回、3回と見に行って、 そ…


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村