みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルービックキューブのように(ヒプノセラピーを受けて②)

こんにちは、 みちのです。 前回の続き、 数十年ぶりにヒプノセラピーを受けた話です。 まずひとこと、 すごかった! って、それだけかいっ(笑) いやいや、もちろんこんな 幼児なみな表現だけでは終わりません!(いや、アヤしい・笑) まぁ、よかったら …

わたしの物語(ヒプノセラピーを受けて①)

こんにちは、 みちのです。 ご無沙汰しております。 今日はとてもいいお天気です。 春の光がキラキラと、真新しい感じがしたり いつの間にか日が長くなっていたり・・・ 何十回も体験しているハズなのに やっぱり感動してしまう。 地球っておもしろいね。 さ…

後からついてくるかわいいヤツ(自信について)

こんにちは、 みちのです。 昨日やっと 新海誠監督の『天気の子』を観て、 その映像のあまりの美しさに声もなく また 声優として参加されている 「名優」と呼ばれる俳優さんの、 声だけでも放たれる圧倒的な存在感に ぐうの音もでないわたしです。 やはり、…

カギは自分の中に(自分の変化と周りの変化)

こんにちは、 みちのです。 立春、節分が過ぎ、 春とともに新しい年が始まりましたね。 「風の時代」というのは スピリチュアルリーダーと言われる方々によると、 なんだか、いろいろ、速いそうですが(またずいぶんざっくりな・笑) みなさんはいかがお過ご…


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村