みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!(わたしの風の時代)

こんにちは、 みちのです。 今日はサクッと(笑) すごい一年が終わろうとしています。 もちろん 外の世界もそうだけど、 なにより 自分の内側の世界が、 それと呼応して自分を取り巻く環境が、 本当に大きく変わりました。 想像していたのと 全然違う世界に…

あなたの中の宝物(五感の感受性のお話)

こんにちは、 みちのです。 突然ですが わたしは絵が下手です。 そりゃもう、お話にならないくらい。 最近は逆に自慢するくらい下手です。 才能ナシ!(by 浜ちゃん) 子供の頃にさ、友達に絵が上手な子がいてね、 「女の子の絵」とかすごくかわいく描けるの…

山に向かって叫ぶ!(選択の話)

こんにちは、 みちのです。 以前から何度かお話していますが、 わたしは買物の時に、決めるのに時間がかかります。 そりゃーもう、大変です。(オットはもっと大変です・笑) そうしたら先日YouTubeで 「AC(アダルトチルドレン)の人は決断が苦手(できない…

それが知りたい(ニーズ・美しい世界について)

こんにちは、 みちのです。 先日の満月、とても綺麗でしたね。 最近は虹や彩雲、竜雲が出ていることも多くて、 空を見上げるのが楽しいです。 みんなも見てみてね☆ でね、 同じように(?) 最近は自然音の音楽、 ネイチャーサウンドのようなものもよく聴い…


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村