みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

よいお年を!(わたしの風の時代)

こんにちは、

みちのです。

 

今日はサクッと(笑)

 

 

 

すごい一年が終わろうとしています。

もちろん

外の世界もそうだけど、

なにより

自分の内側の世界が、

それと呼応して自分を取り巻く環境が、

本当に大きく変わりました。

想像していたのと

全然違う世界に来てしまった!みたいな(笑)

 

こうして

みなさんにも会えたしね☆

 

 

 

f:id:hontounitaisetunakoto:20201224164359j:plain

いつもありがとう♡

 

 

 

わたしは登山をするのですが、

今年はコロナ禍で

なかなか思ったように行かれませんでした。

もしお山の近くに住んでいたら

もっと気軽に行かれるのに。。。

 

最近、若い人を中心に

地方へ移住するという選択が増えているそう。

 

いいなぁ

わたしもお山の近くに

植物が多くて空の広いところに

住みたいもの。

 

でも

都市部で生まれ育っている

軟弱モノのわたし達夫婦では、

全く別の、例えば郊外での新しい生活は

今のところまだまだ難しそう。

 

都市部はなにもかもが便利だけれど、

居心地の悪いところがある。

郊外はとても環境がいいけれど

まだまだ不便で

わたしには厳しいところがある。

 

いつか、近い未来

 

自然と融合した本物のテクノロジーが生まれて

便利で美しい世界になるといいな。

ホビット荘』のような。

 

いや、

なんだかもうすぐ

そうなるような気さえするのです。

 

それがわたしの『風の時代』

わたしのニーズ。

 

みなさま、いつもありがとうございます。

どうぞ良い年をお迎えください☆

また来年♡

 

そうそう、いまさら(笑)Twitter 始めましたので、

もしよかったらフォローしてくださいね!

@michino319

 

あとね、

『stand.fm』も始めました。声のTwitter?らしいです。

わたしの技術ではリンクが張れませんでした・・・。ごめんなさい。

もしよければ、こちらも遊びに来てくださいね。

michino319 で『朝からひとりごと』 という番組名です♬

 

 

 

 ♪ 眠れない夜に星を数えたの

    ひとつふたつみっつみんなきれいだわ

         私の生まれた星を探してる 

         このベランダからじゃちょっと遠いけど

         見つけたい 星の名はチヨリスタ

 

         チヨリスタの星 そこには笑顔と

         幸せの花がたくさん咲いてる

         人も動物も一緒に住んでる

    そこに行きたくて泣いてるわたしは

    このベランダに落ちてしまった こねこ

 

     チヨリスタ

     チヨリスタ

     月の陰に隠れないで

     この地球には悲しい出来事が多すぎる ♪

 

    『チヨリスタの星/GO-BANG'S』

 

 

 

 

 


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村