みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

「スパジリック」をご存じですか?

こんにちは。

佐藤みちのです。

 

ちょっと、落ちていまして、

ご無沙汰しております。

 

 

 

で、先日

以前からなんとなく気になっていた

フィレンツェの自然療法士ラクシュミー優 さんの

「心と体調と魂をまとめて浄化!ベストな自分に戻るスパジリックキャンペーン」

というセッションを受けました。

 

 

ご縁があってたどり着いた優さんのページ。

「スパジリック」という言葉を聞いたのも初めてで

どんなものか全く知らなかったのだけど

 

「500年前からの特別な方法で植物全体を液体にしたもの。

葉っぱや花の精油、樹液である水分、葉っぱ自体も

捨てることなく、植物全部を使ってつくられている。」

もので

「飲んだり身体につけたりすることで

病気を治したり、身体や心の状態を整えることができ、元気になる。」

また

「心の元気がない時に元気がわいてきたり、

悲しいと思う時になぐさめられたり、

いらいらする時には落ち着かせてくれる。」

ものだそう。

 

(詳しくはこんな感じ とか、こういう感じ とか、らしい。

すごくない?すごいでしょ?気になるでしょ?笑)

 

 

 

もともと西洋医学よりも

東洋医学や自然療法に興味があったので

アロマや漢方、鍼灸、レメディ、クイントエッセンス

などが好きで、取り入れていました。

 

そんな中で今回わたしが「スパジリック」に惹かれたのは

「即効性がある」ということと、

「精神・身体・魂にダイレクトに作用し、本来のその人自身の調和をする」

というところ。

 

身体だけではなくて、精神や魂にまでダイレクトに作用し、即効性がある。。。

即効性がある、即効性がある!

(おいおい・笑)

 

 

落ちてるときってさ、辛いよね。

ただ単に落ちてる時だ、ってわかってても、辛いよね。

「これはギフトだ」とか「これはただの経験だ」とか「続かない」とか

「セッションをするいいチャンスだ」とか

わかっているんだけど、でも

そうやっていろいろ考えて、

落ち込もうとする気持ちに飲み込まれないように、客観視しようとするのさえも

しんどい時もあるよね。

もうどうでもよくなって

いますぐ、だれか、どうにかしてくれーって、

泣きだしたいときもあるよね。

 

 

 

f:id:hontounitaisetunakoto:20200609124559j:plain

噂のナイト カッコよくね?

 

 

 

ということでセッションを申し込んだのですが

これがとても楽しかったのです。

優さん、お写真からもわかりますが

とても優しげで、植物のような姫タイプなのに、

お話しすると

りりしくて、カッコよくて、頼りになる感じで

わたしには「ナイト(騎士)」に見えました。

 

詳しくは優さんがブログに載せてくださったので割愛しますが

(優さんに丸投げでーす♡)

「スパジリック」はもちろんのこと、

自然療法士としてのご経験も豊富なことから

わたしの悩みに対して

いろいろとためになる情報や、実践的な対処法も(実践的大好き♡)

教えてくださいました。

すごかったよ・・・。

 

↓みてみて♡

ameblo.jp

 

世の中にはまだまだ素敵なことがあるね。

 

こんなギフトがあるなら

落ち込むのも悪くない?(笑)

 

 

 

 


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村