みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

自己紹介、その前に①

こんにちは。

佐藤みちのです。

 

 だーれもいない・・・

ひろーい・・・

180度なにもない、真っ白な世界。

圧倒的な自由。

 

 

怖くてちょっと楽しみな感じ。

 

 

 

f:id:hontounitaisetunakoto:20200502133335j:plain

ひゃっほー!



 

 

本当はね、

ある程度納得のいくアレンジをしてから記事をupしようと思ってた。

あれよ、自己紹介のアイコン写真とかもさ、

せっかくだから景色のいいところで新しく撮っちゃう?とか・笑

デザインとか、なんか(って、なにさ?・笑)の配置とか、

フォントの大きさ、色、絵文字、とか?

よくわからないけど

なんか、みんなすごい素敵じゃない?

 

 

 

でも

 

わたしの性格と技術から思うに

すべて納得してからのスタートじゃいつになるかわからない。

どころか、スタートする前にやめてしまうかもしれない・・・。

大いにありえる。

 

だって

SNSさえも見るために登録しているだけで、
実を言えばそれさえもちょっと怖い。
ましてや投稿なんて、ムリムリムリ!
おそろしや、おそろしや。ナムナム。

なにが?って
だってなんかいろいろほらさぁ・・・


詐欺とか、不正請求とか、ストーカーとか、炎上とか
警察沙汰とか、裁判沙汰とか
怖くない??


まぁいろいろ見当違いなところはスルーしていただいて、
とにかく怖いってことですよ。

 

「怖いならやってみたほうがいい」
(↑これもスピリチュアルな道をふらふらしてると、よく言われるよねー)

はい、わかっています。。。



でもさー、いきなりブログなんて
ハードル高くて、ムリー!!だし
なんか「いまさら感」があるし。

じゃあ最初は
FB?(←恐る恐る・笑)
・・・いやまて、


こうなったらこうだからこうで
ああなるとああで、
そうかそうするとこうか
むむむ、じゃあやっぱり
(→初めに戻る)

 

ぐぁ~!
もうブログにする!
それが一番わかりやすいっ。
ぶちきれかい(笑)

 

 

 

 

で、2020年4月5日なんです。

この日は「天赦日」と「寅の日」が重なる縁起のいい日。

(詳しくはググってくださいね)

先月お財布を買っていつ使い始めるのがいいか調べて知った吉日。

(関係ないけど、お財布も It's new !  です♪)


こういう時は、なんでもいいから理由が必要。

勢い、大切。

ここを逃したら、始められないかも。。。

で、えいやっと、とにかく、スタートさせたのでした。

 

あ、あとね、

「動物の森」なんですよ。(なに?急に?)

そうあの大ヒットゲームです。

 

 

 

 


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村