みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

はじめまして

はじめまして。

佐藤みちのと申します。

どうぞよろしくお願いします。

 

たくさんあるページからここへたどり着いてくださって

ありがとうございます。

 

あなたにお会いできて嬉しいです。

 

 

 

f:id:hontounitaisetunakoto:20200414130203j:plain

よろしくお願いします

 

 

 

子供の頃からずっと、わからなかった。

誰に聞いたらいいのか、どう聞いたらいいのかさえも。

 

そうして

どうしたらいいのかわからないまま、ただ大人になって

何も感じないフリをして、他人を優先して、疲れはてて、

体を壊しても、忙しさでごまかして

毎日をこなしていくだけで精一杯だった。

 

友達と長電話しても、男の子とデートしても、

仕事に燃えてみても、夢を叶えようとチャレンジしても

 

消えない焦り

どんどん大きくなる違和感。

何かが違う、どこかがおかしい

早くどうにかしなきゃ。早く!

 

そして時々襲ってくる、圧倒的な寂しさ、不安。

それが本当に本当に恐ろしかった。

震える手で自分を抱きしめて

声を殺してひとりで泣くしかなかった。

 

ねぇ、みんな、なんともないの?わたしだけ?

なんで?病気なの?どこかおかしいの?

 

心ではそう泣きながら

笑顔で仕事をしていたあの頃

本当に辛かった。

 

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

 

 

このブログは

そんなわたしが

たくさんの人達に、知恵や勇気をもらって

助けられ、励まされ、 

泣きながら、笑いながら

スピリチュアルな道をふらふら歩いているお話。

 

願わくば

わたしの経験が

昔の私と同じような気持ちを抱えているあなたの

小さなヒントとなれば

進む道の足元を少しでも照らすことができれば

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

末永くお付き合いいただければ嬉しいです♡  


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村