みちのみち

スピリチュアルな道をふらふら歩いているパーソナルカウンセラーのハナシ

その先の道を

こんにちは。

佐藤みちのです。

 

 

 

本当にやりたいことを見つけたいあなたへ  

未来を拡大する*
アーティスト・カウンセラー Nina* さんのブログです。

 

 

 

このブログに、どんなに、助けられただろう。

 

2013年

どうやってたどり着いたのかは覚えていないけれど、

泣きながら、笑いながら、

一気に読んだ時のことは忘れない。

 

あぁ、この人も探してたんだ。

ずっと、ひとりで、必死に。

そして

今はこうして

自分で見つけた道を歩いている。

 

ふわふわしたスピリチュアルだけじゃない、

体感したからこその

具体的な方法と

圧倒的なリアリティーを持って

前を歩いている。

 

いま、わたしは、どうしたらいいのか。

自らの体験をもって教えてくれる人。

 

わたしにもできるかも

今度こそ答えがみつかるかも。

 

そして

ニナさんのセッションを受け

今は

見えてきたその先の道を

寄り道しながら、マイペースで

ふらふら歩いています。

 

 

 

f:id:hontounitaisetunakoto:20200609125644j:plain

キャッチ!


 

 

 

 

 

 ニナさんは

ヨーロッパを中心に開催されている

リズ・ブルボーの「からだの声を聞きなさい」というワークショップの

『カウンセラーコース』と『プロコース』を修了後、

ご自分の経験を取り入れた

オリジナルのカウンセリングを行っています。

↑これが、すごいんだよ☆

 

わたしももうすぐプロコースを修了予定。

ニナさんの手法を踏まえつつ、

自分の方法を探りつつ、

カウンセリングセッションをしていこうかなと考えています。

↑書いたねー書いた!すごい勇気がいったのですよ

 

しかし、ものすごい抵抗が・・・ううっ。

これも

何がここに隠れているのか、どう変化していくのか、

さぁ、お立会い、お楽しみに!

って、ほどでもない?わたしだけ?(笑)

 

 

 

決まりましたらお知らせしますので、

それまでのわたしの葛藤している姿も含めて

楽しみにお待ちくださると

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


ご訪問ありがとうございます♡
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村